#魔女村の森

無事に3公演を終える事ができました☆

終わった~

寂しい~

改めまして、この度は大阪ララソング公演「魔女村の森」をご観劇いただきまして誠にありがとうございました。2回、3回観に来てくださった方もたくさんおられたそうで、

本当に感謝しかないです。


公演期間中、たくさんのアンケート、差し入れ、応援募金、本当にありがとうございました。

TwitterやFacebookでハッシュタグを付けていただきありがとうございました。

#大阪ララソング

#魔女村の森


ご協力くださった技術スタッフの皆様、受付のお手伝いにきてくださった皆様、バラシのお手伝いに来てくださった皆様、大阪市立芸術創造館の皆様、大阪ララソングの皆様、

本当にありがとうございました。

#大阪市立芸術創造館


読まなくてもいい、今回の公演の感想

私はゲネも本番もずっと走り回っててあんまりゆっくり観てへんねんけど、

「最後のワルツの曲でグっとこみあげてくるものがあった」「アラを捜せばあるっちゃあるけど、素人臭いとは思わない。」「社会人劇団とは思えない」と来てくださった私の師匠級の大先輩(大御所)に言われました。

皆、ホンマすごいよ!!

私も最後の3回目の公演でちょっとウルっときたんやけど、最初のワルツの全員集合の時。

あーこれでこのメンバーのこの魔女村の森も終わるんか~あ~ぁぁ~ぅ~(ノД`)・゜・。

ってなった。

照明さんと音響さんの技術が高すぎる、魔女村の森のワルツの曲が良すぎる、踊ってる皆の笑顔が素敵すぎる、ぜ~んぶがリンクして、きっと色んな人がグッと来たんじゃないかな。


いい舞台でした。

次はいつこの魔女村の森をやるか分からんけど、またいつかやるよ(/・ω・)/

感謝し合える今のメンバーに出会えてほんまによかった。

皆のおかげで私はこれからも大阪ララソングの代表として頑張れます。

たくさんの勇気と感動をいただきました。

本当にありがとうございました。